2013年07月01日

衝撃の出会い!!!

子供が公園に行くというので
大きい道を挟むから見送りに行ったところ
結局帰れなくなりました・・・(;´Д`)

一緒にたくと、かりんとその他子供たちとわいわい遊んでると

年中のお兄ちゃん達がこちらに何か捕まえたものを持ってきてるし・・・

網の中にいたのはなんとスッポン!!!

なぜこんなところに・・・・

あーーーーこわって言っていると続いて木から蛇が乱入!!!

なんだここわ状態(+_+)


まーなには、ともあれ、みんなでドロケイをして6時に帰宅しました(*^▽^*)

次の日は死にそうなぐらいの筋肉痛に悩まされた私でした。。。

衝撃の出会い!!!




Posted by トッコ at 10:37│Comments(0)出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。